コイキナブンカサイ、もうすぐ!

いよいよコイキナブンカサイまであと2日。

ちょうど「作家発信のイベントがしたい」と思ってた矢先のいいお話で、思い付きで始まった話だけど、いい仲間に恵まれ、出店者さん集めでたくさんの人に出会い、つながり、会場のソルトバレイのスタッフさんや芦原橋のUPマーケットさんにも後押ししていただき、すごくいい経験をさせてもらえています。

これは私だけではなく実行委員みんながそうだけど、自分のamenoの制作、本職のサラリーマンの仕事、その他プライベートのこなすべきこと、だけでついこないだまでいっぱいいっぱいだったのに、いつの間にかプラス「コイキナ」が加わったことで自分のキャパシティーが広がったこと、もかなりの収穫です。

無理だ、限界だ、と閉じてしまうとそこで終わりだけど、ちょっと前に踏み出してみるとその限界が広がるんだという奇跡?を痛感しました。

筋トレのようなものですな。

ギリギリでまだ決めなくてはいけないこと、自分のやるべき仕事、などなど山積みですが最後までどれもおざなりにせず、走りぬきたいとおもいます。



30代半ば。
まだまだ伸び代ある気がします。



まだ決定通知いただいてませんが、コイキナ終わりで気を抜かないよう、せっかく付いた筋肉が衰えないよう、7月は毎週イベント出店、組み込みました。

よろしくお願いします。




--------------------
6/14 コイキナブンカサイ
10:30〜18:30
JR環状線芦原橋駅徒歩2分

物販あり、食べ物あり、ワークショップあり、音楽あり、の梅雨に負けないイベントです★

HP
http://koikinabunkasai.wix.com/koikina

Facebook
https://www.facebook.com/koikinabunkasai

------------------

当日、晴れますように。
てるてる坊主を作ってみました。


c0334395_01303134.jpg

















by ameno-blog | 2015-06-12 01:23 | 出稼ぎ(出店)情報