人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は芦原橋UPMARKET☆

更新がしばらくあいてましたが…

今日は15時から
「芦原橋UP MARKET」に出店します!
開催は15時から20時と珍しく夜の手作り市です。
初めての出店ですが、なんだか盛り上がりそうな予感…❤︎

詳細はこちら

●盛り上がりそうな理由その1
イベントの主催者さんの力の入れ込み方ハンパない!
今回は先着100名様に「UP BAG」なるものがもらえるそうです!
今日は芦原橋UPMARKET☆_c0334395_12564874.jpg

詳しくは→http://goo.gl/KEzpMO

●盛り上がりそうな理由その2
出店店舗が多い!
70以上のお店が出るようです。
食べもののお店も20ほど?
それも多種多様な…!
今日は芦原橋UPMARKET☆_c0334395_09320700.jpg

あと、統一テントで雰囲気を出したりこだわりの空間作りをするみたいなので楽しみです。

私は出店もしますが、クリスマスプレゼント探しに出たいなとかなんとか…
あ、店はうちの看板娘(10歳)に守らせておきますが!

今週いっぱい準備に追われあんまりゆっくり今日のことを考える余裕がなかったんですが、あらためてちゃんと調べてみたら(え?当日に?)なかなか楽しみな内容でした!

思いの外、人気ナンバーワンの小豆袋。
通称「小豆猫」←10歳男子命名
今回からカラー展開します。
新登場、紫の小豆猫。

今日は芦原橋UPMARKET☆_c0334395_09322731.jpg

もちろん中味も紫。
今日は芦原橋UPMARKET☆_c0334395_09324084.jpg
オレンジ小豆猫ちゃんともどもよろしくお願いします!
今日は芦原橋UPMARKET☆_c0334395_09334769.jpg

ではでは今夜はパーテーナイ!
楽しみでーす!


by ameno-blog | 2014-12-21 09:29 | 出稼ぎ(出店)情報