人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱ECO…

昨日はラジコンのおかげで暖房をつけるのを思いとどまりましたが、本日の朝活はそれはそれは冷えまして、ついに…

ラジコンから電池を略奪!
そしてエアコン ON!

なにかに敗北しました。
ECOという偉大なものを裏切りました。

後ろめたさの中、別注の原画をカキカキ…

脱ECO…_c0334395_17284736.jpg
今朝はそんな朝活でした。

さてさて、もうすぐ年の瀬。
ameno新聞12月号の原稿作りもそろそろ開始です。

次号からは三つの新しいコンテンツがスタートします。

一つ目は、舞台やラジオドラマの脚本を手がけている池永こうさんのエッセイ。
日常生活の中からすてきな時間を切り抜いた、すてきな文章を書いてくれます。

二つ目は、私の学生時代の同級生で絵描きさんの宮崎陽平画伯のお絵描きコーナー。
私から無茶ぶりなお題を毎月出題し、それに沿って画伯がイラストを描いてくれます。
第1回目のお題は「どこのドイツのポンポンチキ」です。
どんな作品が仕上がってくるか楽しみですね。

三つ目は私が1ヶ月間、自らの身の危険を感じることもそうでないことも
何かしら実験をするコーナーです。
「あれってほんまなん?」と思うことや「これ、一ヶ月続けたらどうなるんやろう」と思うことで
死ななそうなことをやってみます。

第1回目は告知するだけです。これから実験します。はい。

ということで、ameno新聞がいよいよ面白くなってきましたね~
そうですね~

*定期購読のお申し込み(pdfをメール送信 または 郵送)
*ameno新聞をおいていただけるお店
*こんなことやってほしい、あんなことやってほしい、むしろ私もやりたい
*池永こうさん、宮崎陽平くんへの応援メール
などなどは

mail@ameno-web.com  まで

どしどしメールください。
待ってまーーーーす★

ではでは。



脱ECO…_c0334395_17292801.jpg

今朝のジュウガツ桜(仮定)
昨日より咲いてました。

















by ameno-blog | 2014-11-19 17:30 | ameno-shinbun