久々のブログ更新。
本日は湊川公園手しごと市、ありがとうございましたーー!
c0334395_23152655.jpg



初めてかつ待ち望んだ湊川公園手しごと市!
たくさんの新しいお客様に出会い、楽しい一日でした。

ブースのお隣さんは奇跡的に仲良しのubuちゃんだったし、色々教えてもらえて不安なしの初出店。

この一週間、夏の疲れか微妙に体調を崩していてものづくりもままならない状態で、ではありましたが、なんとか無事終えることができました。

さらになんだか元気が湧いてきました。

やはり出店は原動力。
お客様の反応。
同じように頑張ってる他の作家さんのお話。
次の力になります。

ありがとうございました。

さらに今日は夢の再会が!
5〜7年前、百万遍さんで購入して、ずっとお気に入りで、今は出店時に会計袋にしているSow Men さんのポシェット。
今日ももちろん装備してましたが、なんとお向かいさんにSow Menさん!

わたしが持ってる七面鳥?の原版を見せていただきました!

c0334395_23152727.jpg



うれしー!
よくある、「素人時代からファンで、芸能人になって共演できて感無量です!」な心境。
または「笑っていいともにまさか私が出れるなんて!タモさん、いつもお茶の間で見てました!」な心境。

たくさんお話できたし、ありがとうございましたー!

さて、明日は枚方。
「ほっとほっと五六市」
五六市の特別バージョンです(?)

五六市HP
http://www.gorokuichi.net

今から頂いたパワーで作り足しします。


今後の出店予定
8/23 五六市
8/28、30 なんばパークス ガーデンマルシェ
9/12 下鴨神社 森の手づく市
11/1 京都府立植物園 ものづくりGarden
11/23-24 アインオープンデパートメント
by ameno-blog | 2015-08-22 23:13