「ほっ」と。キャンペーン

6月の出店予定

ご無沙汰してます。

いよいよコイキナブンカサイまで一ヶ月を切り、
そっちの準備やら決めごとやらなんちゃらかんちゃらに追われ、
amenoをおざなりに...

本末転倒とはまさにこのことです。

------------------------------------------------------------
6月の出店予定
------------------------------------------------------------


6月はコイキナブンカサイもあるし、プライベートでもちょいとバタバタするので
UP MARKETはお休みしよっかなーっと思ったりしてたんですが、
前回お客様に「来月も出はりますか?」と聞かれ、思わずはい、といってしまったのと
なにより楽しかったのでやっぱり出店させていただく事にしました。
(まだ出店確定いただいてないけど勝手に告知)

5月はGWもあって初めてのところに2カ所、出店させていただいたり
今までなぜか買い渋っていたマイテントを購入したり。
出店の先々で新しい出会いもあって楽しかったです。

やっぱり、出店は活力源!

いつもありがとうございます!


なんか今年は色んな事があるなぁとなにげにiPhoneアプリの「陰陽占い」をひらくと
今年は派手に立ち回る奇妙な年だそうで。でもなにも残らない、とかそこは見なかった事にしよう。

中古マンションをリノベまではいかないけどリフォームすることになりました。
15年来の夢のリフォーム!
しかし夢過ぎて妄想が止まらず予算以上の強欲さがダダ漏れ。
やっぱり壁くらいは自分で塗らなくてはいけなそうです。
一緒に塗ってくれる人募集!とこの場を借りてちっちゃく告知(笑)
おにぎりくらいは握ります。いや、お漬けもんも付けます。
左官仕事得意な方は唐揚げとお味噌汁も付けましょ!

よろしく願い致します♡

c0334395_05530486.jpg


新作の通帳ケース。
ロウ引き仕上げです。


c0334395_05524725.jpg


こちらは同じくロウ引き仕上げのブックカバー。
ロウ引きなんで、「ちょっと防水」でお風呂で本を読む方に人気です。


ブックカバーの展示サンプルで、中身の本をウケ狙いで林真理子先生の「美女入門」に
してますが、誰もつっこんでくれず...
来月は何の本にしよっかな〜



それでは。



























by ameno-blog | 2015-05-28 06:15 | 出稼ぎ(出店)情報

ameo-shinbun5月号!

ちょびっとご無沙汰しております!
でも元気です!

ameno-shinbun5月号ができましたぁ〜!

c0334395_22112649.jpg
c0334395_22113343.jpg
c0334395_22113343.jpg

遅くなってしまいましたが・・・
今号では、ワラクシなりにECOについて考えてみた件(月曜から夜更かし風)
などなど情報てんこもり〜(?)
よろしくお願いします!

ちまたでは今日から、私は明日からワックワクのGWが始まりまーす!

amenoは5/4にクリスタ長堀の『アート&クラフトマーケット』に出店します。

こんな新作引っさげて・・・

c0334395_22230326.jpg


綿100パーセント!薄手の手ぬぐい生地2枚重ねで吸水力抜群のハンカチです。
しかも手描き・・・
何と手描き・・・

一枚一枚描きました。

柄はカエル・ダチョウ・ペンギン・ウシ・ポピー、の合計5柄。

--------------------------------
出店予定
--------------------------------


コイキナブンカサイHP できました。こちら
夜な夜な自作・・・
これから順次内容を深く作っていく次第でございます。
何卒よろしくお願い致します。













by ameno-blog | 2015-05-02 22:36 | ameno-shinbun