「ほっ」と。キャンペーン

猫用Tシャツ、できました。


明日は[ロハスミーツ明石]です。
それに伴い、新作できました。

c0334395_12042758.jpg


猫のための、猫Tシャツ。



c0334395_12042856.jpg

モデル:うちの「わさび」さん、4か月。
猫には本当は服は迷惑な話なんですが(笑)

自分で毛繕いしない猫ちゃんの抜け毛対策と
皮膚炎などで傷口を舐めてしまわない対策用です。

あとは「なめ猫」ごっこに(笑)

にゃめんじゃねぇ〜的な、ね。


モデルさんは4か月のおチビさんですが、3.4キロぐらいの成猫さんまで着用出来ます。

本当は毛繕いしないうちのお鉄さんに、と思ったんですが・・・



c0334395_12095468.jpg


お鉄さん、巨漢すぎてサイズオーバーです(8キロ)

残念です。

とりあえず、明日のロハスミーツに持っていきます♪
よろしくお願いします。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここからはモデルわさびさんの撮影珍劇↓



c0334395_12043159.jpg


「にゃんや!この体に巻きつくものは!」


c0334395_12132547.jpg


なんやわからんけど、お鉄さんに絡みに行く!



c0334395_12133434.jpg


逃げられる!



c0334395_12043334.jpg


仕方ないから三郎さん(亀)を見物。




おしまい♪



※猫さんによっては服を着ること自体がストレスになっちゃう子も、
そうでもない子がいます。
その子に合わせた着用をお勧めします。
ちなみにわさびさんは大丈夫な子。
変化に多様に順応できるタイプです。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - -



ameno 秋の出店予定


10/14-15 ロハスミーツ(明石公園)

10/22 湊川公園てしごと市

10/23 奥河内コレクション(大阪・河内長野市)

10/30 シンキロウデパート(大阪・芦原橋SALTVALLEY)

11/3 姫路てづくり市

11/5 深江蚤の市(神戸市東灘区)

11/12-13 8回フリーフェスティバル Re*Q in ハーベストの丘

11/19 てづくり市場(名古屋)

11/26-27 徳島クリエイターズマーケット



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - -


by ameno-blog | 2016-10-13 12:23 | 商品紹介