WEBショップに缶バッジ追加しました。

ご無沙汰しております。


先日ATCのイベントでお会いしたドイツからのお客様のご要望で、

WEBショップとミンネに缶バッチ追加しました。


c0334395_20305099.jpg

イベント時にロンパースをオーダーいただき、

もしまだ発送してないならホニャララホニャララ・・・と

メールをいただきましたが、もう、英語のやり取りに四苦八苦・・・


ネット翻訳駆使、駆使、、


しかし、「budgie button」=「缶バッチ」がうまく変換されずギブアップ。


ボタンって何!?


最後には「あなたの友達で日本語のできる方とお電話できませんかー!」

(←イベントの時に日本語のできる日系のお友達と一緒におられたのを知っていたので・・・)

と泣きを入れさせていただきました(笑)


日本語のできるお友達からすぐさま返事が来ました。


『こんにちわ。日本語できる友達です。今から訳します。

「ナマケモノはもう送りましたか?

もしまだでしたら、インコのバッチを追加したいです。

支払はPayPalでできますか?』


ありがとうございました・・・

とても、とても、あなたは神様です・・・。




そんな流れで急遽、ネットストアにアップしました。

決済対策で・・・


ameno-WEB STORE

ミンネ




もしよければご覧いただけたら光栄です。


PS.実は私、タイ語だけできるんですヨ。

なかなかタイのお客様とは交流ありませんが・・・

英語をもっと力入れとけばよかったと思う、2016年秋・・・




by ameno-blog | 2016-10-04 20:33 | 商品紹介