人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の出店予定(6/29現在)

こんばんは。

暑さも日々、日々増してきて、梅雨なんてあけたんじゃないの?と勝手に思ってます。

その証拠に元々焼けやすい体質のameno一人店主のアタクシと一人看板娘はもうすでに日本人の域を超えつつある色黒です(泣)あきらか出店焼け…

でも、紫外線には負けません!

7月の出店予定です。(現決定のみ)

7/5(日)
ハーバーマーケット

7/12(日)
くらわんか五六市

どちらも初出店です。

7月は毎週末出店目指してます。あと2週は結果待ちです。

関西2府4県、とはいきませんが、大阪、神戸、京都を目指してます。27年を迎える愛車ジムニーの限界にも挑戦…。

できるだけ新作を毎回携えて。

よろしくお願いします。

そして、amenoの再スタートを切らせていただいた大阪狭山市の「くりや」さん。
いよいよ7月7日にオープンされるようです。

日本最古のため池、狭山池のほとりの閑静な場所。
大正時代から立つ古民家を空堀の「練」をはじめ様々な素敵な古民家再生をされた六波羅真さんがリノベーション。
私もまだ内装の完成は見させていただいてないので楽しみです。

幼少期から縁があって住んでる大阪狭山市にこんな素敵な空間ができるなんて。

出店で色々な場所に行かせていただく中で、自分の地元も応援しないと、という気持ちが芽生えてきました。遅ればせながら。

いつか、狭山にも外からも人が集まるマルシェができたらいいな、てか作るか?と思ったり思わなかったり⁉︎

名前は勝手に決めてます。
「さやまルシェ」
「ま」までをひらがなにするかカタカナにするかを妄想の中で悩んでます(笑)

ダサいと思うか思わないかはあなた次第!

なんか、面白いことしたいなー


てなことでした!













by ameno-blog | 2015-06-28 22:24 | 出稼ぎ(出店)情報