人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は暖かいです。

やっと北風どんに打ち勝ち、調子が戻ってきました。

風邪を体から追い出すのは気力だということがわかりました。
ビタミンCと葛根湯を飲んでたくさん寝て、あとは気力!
そして体が出そうとしてるものは我慢せずに出す!鼻水とかクシャミとか咳とかほにゃららとかほにゃららとか、ネ☆

負ける気がしない勝負は絶対勝つように、気合いさえ充分なら体が風邪を追い出してくれます。
人生、逃げたら負けです。

向かってきたものには真っ向から向き合い戦うのです。

今朝も同じく風邪気味の娘と並んで葛根湯を飲み(もちろん腰に手を当てて!)ビタミンCも飲み、ひそむ風邪に向かって罵声を浴びせ、ひと暴れしてきましたよ。

やれやれ風邪のやつめ、入る相手が悪かったようじゃのう…。
今日は暖かいです。_c0334395_12442770.jpg

調子がもどったのでモリモリ作ります^_^


来週には難波神社が控えています。

今日は暖かいです。_c0334395_08583516.jpg

がんばりまーす














by ameno-blog | 2014-11-06 12:49 | たわごと